SSブログ

11月ミニコンサートのお知らせ [音楽活動]

 あいにくの雨でしたけれど、天皇即位式が無事に執り行われたこと国民の一人として嬉しく思います。

今日は、来月26日に行います、私と前島さんのミニコンサートのプログラムをアップさせて頂きます。
ささやかなコンサートをしたいという前島さんの意向から地元で開く事としました。
もっとも、私もそうしてほしいと思いました。

入場料は無料ですから、お時間の許す方はどうぞ聴きに来てください。

演奏曲目は以下の通りです。

日 : 2019年11月26日(火曜日)
時 : 開場 13:00  開演 13:30
所 : 城郷小机地域ケアプラザ 多目的ホール
出演:(Sop)前島 信子 (Bar)澤 英俊
(Pf) 中山 節子

ソプラノ独唱 前島 信子
1. ロマンチストの豚  (作詞:やなせたかし 作曲:木下牧子)
2. 大きな古時計    (作詞:保富康午 作曲:Work Henry Clay) 
3. 四つ葉のクローバー (訳詞:吉丸一昌 作曲:R.ロイテル)
4. ウィーン我が夢の街 (訳詞:あらかはひろし 作曲:ズィーチンスキー)
5. 小さな木の実   (作詞:海野洋司 作曲:ビゼー)前島・澤の二重唱
バリトン独唱 澤 英俊
6. 五木の子守唄     (熊本地方民謡 作曲:石井歓)
7. かえろかえろと    (作詞:北原白秋 作曲:山田耕筰)
8. かやの木山      (作詞:北原白秋 作曲:山田耕筰)
9. 叱られて       (作詞:清水かつら 作曲:弘田龍太郎)
ソプラノ独唱 前島 信子
10. 中国地方の子守歌  (日本古謡)
11. ゆりかご      (作詞・作曲:平井康三郎)
12. 秋の野       (作詞:北原白秋 作曲:団伊玖磨)
バリトン独唱 澤 英俊
13. 砂山        (作詞:北原白秋 作曲:山田耕筰)
14. 待ちぼうけ     (作詞:北原白秋 作曲:山田耕筰)
15. 母         (作詞:竹久夢二 作曲:小松耕輔)
16. 愛の讃歌      (作詞:岩谷時子 作曲:エディット・ピアフ)
※ みんなで‥‥里の秋 (作詞:斉藤信夫 作曲:海沼実)
        見上げてごらん夜の星を(作詞:永六輔 作曲:いずみたく)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。