SSブログ

検査が増えると困る [社会の関心事]

検査が増えると病人を受け入れられなくなり、困ってしまうから
検査を厳しめにしてきた。と言っています。これはほんの一面的な見解に過ぎません。市中にウイルス感染者をあふれたままにしておいて良い?ということなのですが、どうもこのあたりで頭がパンクしているようですね。
 バカじゃないの。言いたくはないが、そんな言葉しか出てこない。
本当は陽性で隔離しなければならない患者であるはずなのに知らんぷりをしている。そのような人が市中を歩き回ればどんなことになるのか判らないのだろうか。本当に馬鹿者だ。
 軽い陽性患者であっても、自分が保菌者であることを知っている場合と知らない場合とでは行動の取り方が違うであろうし、都や政府でもビジネスホテルや他の宿泊施設などよ用意してかかっていない人々との接触を避けるような政策を取ると言っているではないか。信じられない。本当に馬鹿者だ。人の命がかかっているんですよ。
 重症者を手当てすることは大切なことだが、軽症であっても自分がコロナウイルスにかかっているかを知らずに撒き散らすことのほうが多くの広がりを誘発して、その結果病院では手に負えなくなるということは、中国武漢市の状態を眺めていればわかっただろうに
みんな穴に埋めてしまえば良いのだろうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。