SSブログ

安倍昭恵さんと武漢ウイルス [社会の関心事]

 安倍昭恵さん、財務省職員の自殺について何も感じないのだろう
か? 昭恵さんが直接関係がある訳ではないが、彼女のそれまでの
行為が職員自殺の原因であることは間違いない。せめて、謝罪の言
葉が必要だったのではないか。マスコミで取り上げられ、持ち上げ
られていたときは絶好調で勢いが良かったのかもしれないが、それ
がために一人の人間を追い詰めたとなれば話は別であろう。
 ただ、このことをもって安倍首相の責任まで持っていこうとする野党の行動は反国家的なことと思う。国会は今、武漢ウイルスをどうやって収束すべきかを真剣に話し合うのが筋というもの。
 東日本大震災の時でも、当時の自民党は国会論争を避けて一枚岩となるべく時の民主党政権に協力していったではないか。今の立憲民主党や共産党はとてもじゃないが国民の為を思って仕事をしているとは思えない。反国家的なのだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。