SSブログ

世界のマスク市場の無法化 [社会の関心事]

 世界のマスク市場の無法化
 何故か?「なぜ、取りっこなんてするんだ!」なんて言ってはいけない。当然の帰結ではありませんか。命がかかっているのにのんびりとしているほうが、おかしい。アメリカだって必死なのだ。
 マスクは通常、健康を維持するために必要とするものであり、医療現場においては必需品ですよね。
 このマスク生産を他国‥‥支那(中国)に頼る方がおかしい。あの国がまともだと思う人は余程考え違いをしている。頭を冷やして考えましょう。
 世の中が穏やかな時も非常時に具えて怠りなく過ごすことが本来の人のあるべき姿なのですが、日本人は脳天気に過ごしてきたということですね。米国も然り。
 こんなとき判ったことは、「マスクや防護服は戦略物資である」ということです。
 肝に銘じておくべきでしょうね。
 いま、本当に日本で増産しているのでしょうか?
 市場には全く見当たりませんが‥‥。判っている政府関係者はいい加減、本当のことを言ってもらいたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。