SSブログ

三月、春合宿は無事に終了 [ハルモニア活動]

一ヶ月遅れになりましたが、三月24・25日の春合宿は無事に終了しました。
ここに御報告致します。
数日前に降った季節はずれの雪はどうなるのだろうと心配しましたが、当日は晴天で気温がグングン上がり舗装道路の側面に除雪した塊が残っているだけで不安は杞憂に終わりました。
アルトの女性が都合で参加できなくなり、テナー男性が一人代わりにアルトを歌ってくれました。
それでも全体のハーモニーは維持され、満足のいく合宿でした。
有り難いと思いました。
ハーモニーをハーモニーで終わらせることなくその先へと進む私たちの合唱はそんな試練の中で
進化を遂げていました。これも感謝しかありません。
そしてもう一つ
悠々塾ふぁみりぃの湊さんはじめスタッフ一同の方々
「いつまでもお元気で!」と思うばかりです。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。